› 整体あしすと › やすの出来事 › 健康セミナーin東京

2014年04月30日

健康セミナーin東京

4月28日東京出張は「健康セミナー」でした。
私たちスタッフを含めると70人以上の参加者で、
研修室の中は熱気ムンムンでした。

参加していただいたみなさんがとても熱心でして…
写真をゆっくり撮る時間が全くありませんでしたので、
ストレッチ最初の前屈で体の硬い人の皆様のスナップをどうぞ。


健康セミナーin東京



肩こり、腰痛、膝痛のストレッチをしながら、後半では呼吸法を取り入れて、
おなかのラインをスッキリに変えちゃいました。
みなさん大盛り上がりでした!!

本当はカラダを動かすことは楽しいはず…。
「健康維持」のストレッチには、根性・根性・ど根性は必要なしです。
最後はみなさん笑顔でお別れできました。

ご参加いただいたみなさま。
ありがとうございました。


    記    やす


同じカテゴリー(やすの出来事)の記事
都田建設さんのBBQ
都田建設さんのBBQ(2014-03-01 12:17)

東京へ
東京へ(2012-01-16 12:24)

刈谷PAにて
刈谷PAにて(2011-09-28 21:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康セミナーin東京
    コメント(0)