› 整体あしすと › 岩手紀行&いろいろぶらり旅 › いざ盛岡へ♪

2008年09月19日

いざ盛岡へ♪

いざ盛岡へ♪


『あしすと』は遅い夏休みをいただきました。
12日から16日まで5日間。
私の実家のある盛岡に行ってまいりました。

[9月12日 初日]

今回は車で帰ることにしたので、
まず第一の楽しみは富士山を望むことicon05
実は私、静岡に住み始めたというのに、
きれいに澄んだ富士山を見たことがないんです!icon07

旅行で静岡を訪れたときには
きれいな富士山を見ることができていたのにぃicon10

嫁いで近くに来れたというのに、
いつも雲に隠れた富士山ばかりしか見れない。。。icon21
なんでえ??って悲しい思いをしていましたので、
今日こそは!と意気込んで、ワクワク東名を走っておりましたicon16
富士山が近づき、薩埵トンネルを越えました!が
で~ん!icon07
稜線のはっきりしない富士山が現れましたぁicon10
またしてもフラれましたicon17
万全ではない富士さま。。
でもこれでも今までで一番きれいicon02


いざ盛岡へ♪


サービスエリアからは富士川も見え、すがすがしい天気icon11
欲張りな私は、帰りには見えますように!icon10とお願いしつつ
一休みして、いざ東北へ向かったのでしたぁ♪


                 つづく


同じカテゴリー(岩手紀行&いろいろぶらり旅)の記事
沖縄バヤリース
沖縄バヤリース(2011-05-18 21:46)

沖縄ソーキそば
沖縄ソーキそば(2011-05-14 22:06)

地ビールたち
地ビールたち(2011-05-13 22:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ盛岡へ♪
    コメント(0)