› 整体あしすと › 佐鳴台・佐鳴湖・浜松の話題 › ハクモクレン

2009年03月05日

ハクモクレン

今日、可美体育館に行く用事がありまして・・
用事を済ませ、駐車場に行こうとしましたら、
隣接している可美公園に春の到来が花

ハクモクレン


蕾をい~っぱい付けているハクモクレンを発見びっくり
おぉ~icon08浜松ではもう咲くのかぁ?今年が早いのか?

ハクモクレン


ハクモクレン


私、この花大好きですicon05
春、桜の咲く前に満開になるモクレンicon16
ピンクも品がある色で好きですが、やっぱりこの濃厚な白がステキicon22

盛岡の実家の近くに、街路樹がハクモクレンの道があって
満開になるとすごいキレイなんですicon05
咲き始めると、わざとその道を通ったりしてましたね~♪黒

でも、枯れ際は少々汚いんですよね~・・それだけが玉に傷。。。icon07

盛岡はきっとあと一ヶ月後に咲くことでしょうicon02


同じカテゴリー(佐鳴台・佐鳴湖・浜松の話題)の記事
3月27日 さくら通り
3月27日 さくら通り(2019-03-27 23:01)

さくら…佐鳴湖公園
さくら…佐鳴湖公園(2014-03-29 21:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハクモクレン
    コメント(0)