› 整体あしすと › 佐鳴台・佐鳴湖・浜松の話題 › 浜松 冬の蛍

2009年12月22日

浜松 冬の蛍

浜松 冬の蛍

定休日、東京に行った帰りに撮りました。
イルミネーションがきれいですね。

でも来年からなくなるという話も聞きました。
せっかく定着していたのにとても残念ですね。。


       記   やす


同じカテゴリー(佐鳴台・佐鳴湖・浜松の話題)の記事
3月27日 さくら通り
3月27日 さくら通り(2019-03-27 23:01)

さくら…佐鳴湖公園
さくら…佐鳴湖公園(2014-03-29 21:57)


この記事へのコメント
神戸にはルミナリエがあり、さらにはおうちを飾りつけイエナリエ!もあります。

でも、これって綺麗なんですが・・・エコじゃないですねぇ。

個人的には、表参道のイルミネーションの復活は嬉しいです。

「電球をEDにしてエコです」な~んてことをうたっていますが、F1でスピードを出して、CO2ばら撒いているのは、時代に合わないのと同じではないかと思います(フェラーリとベンツは元々富裕層ビジネスなので、CO2とか燃費とかあまり関係ないし・・・それでも、最近は社会へのポーズ(配慮?)としてエコは気にするらしいですが・・・)。
Posted by Soleil at 2009年12月30日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松 冬の蛍
    コメント(1)