› 整体あしすと › 気になるモノ・出来事 › 限定ビールたち

2010年02月18日

限定ビールたち

限定ビールたち

エビスビール
オリオンビール
サッポロビール

コンビニに立ち寄ったら買ってしまいました。

ホント…限定商品に弱いんです。。


   記    やす


同じカテゴリー(気になるモノ・出来事)の記事
十六夜
十六夜(2013-09-20 20:19)

マルタ島
マルタ島(2012-01-15 12:25)


この記事へのコメント
限定って言われると、買いたくなりますよねぇ
私もコンビニ行って、期間限定、季節限定、数量限定って見ると、迷わず買います
しかも、いくつか買いだめしてしまいます
Posted by ななえ at 2010年02月18日 21:12
ビールとか酒類、おつまみってスーパーか、激安ストアで買いませんか限定品ってコンビニだけかしらちなみにに昨日の酒のさかなはナポリタンスパゲティと銀たら半額をフライパンでやきました昼間回転寿司へ可美まで車で出かけたので、少なめです酒はもっぱら果樹酒をサイダーかオレンジジュースでわる程度です今はリンゴ酒ですぅ
Posted by 国母のファン at 2010年02月19日 09:59
酒代や食費削って春物の服をジャスコの専門店街で2、3枚購入いたしましたデパートに比べてほとんどファストファッションですが新しいスタッフさんも入り、交代したスタッフさんは若くて腹ぼてさんでした可愛い赤ちゃんだといいですねちなみに春物はボーダーのロングTシャツの赤と、紺の小花の長めのチェニックです
Posted by 国母のファン2 at 2010年02月19日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定ビールたち
    コメント(3)