› 整体あしすと › 気になるモノ・出来事 › ドアラ ドラゴンズビール

2010年10月15日

ドアラ ドラゴンズビール

ドアラ ドラゴンズビール

週末よりいよいよCSが始まりましたね。

近所の酒屋「やまや」さんでみつけました。

ドアラの名前を使っただけあり、なかなかおいしいビールです。
あっ!ドラゴンズを飲むんじゃなくて…GやTを飲まなきゃいけないのに
あっという間に私の胃袋へ、、、、、

ごちそうさまでした。



    記    やす



同じカテゴリー(気になるモノ・出来事)の記事
十六夜
十六夜(2013-09-20 20:19)

マルタ島
マルタ島(2012-01-15 12:25)


この記事へのコメント
焼酎には「虎の涙」という銘柄がありますよ。
Tの低迷期に因んだ名前だとか…
飲んだ同僚は「美味しい」と言っていました。
Posted by K.Okamoto at 2010年10月16日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドアラ ドラゴンズビール
    コメント(1)