› 整体あしすと › 気になるモノ・出来事 › いただきものです part2

2011年09月15日

いただきものです part2

前回のいただきものです…の続きです。


いただきものです part2


これはいつもお客様からいただく上品なおこしです。
あまりの美味しさにあっという間になくなります。
これ本当においしいのです。


いただきものです part2


こちらはアメリカ旅行のおみやげです。
Oさんはニューヨークが大好きな方です。
旅行中に撮った写真が1000枚以上!!
楽しい思い出の写真を見せていただきました。


いただきものです part2


高校時代の同級生Sさんからいただきました。
「萩の月」に似たお菓子でスポンジケーキの中に
カスタードクリームが入っていました。
甘さおさえめで私でもOK!
包みの男女が貫一・お宮だと思ったら…
伊豆の踊子のふたりだったとは。。。


いただきものです part2

このふたつはドイツ旅行のおみやげです。
きーわーどはマロン。
古城めぐりのお話はおもしろくて、
私も是非行ってみたくなりました。。


みなさまのおかげでいろいろな所のモノを食べたり飲んだり…
いろいろなお話が聞けて、、、感謝です。

本当にありがとうございました。
m(__)m


    記    やす


同じカテゴリー(気になるモノ・出来事)の記事
十六夜
十六夜(2013-09-20 20:19)

マルタ島
マルタ島(2012-01-15 12:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきものです part2
    コメント(0)