› 整体あしすと › 食べもの・お酒 › 「翠園」さん

2011年10月12日

「翠園」さん

「翠園」さん

「翠園」さん


お客様から聞いていて、、
ずっと行きたかった「翠園」さん。

後輩と一緒に行ってきました!!

中華料理というと、、大皿料理で大人数でいかないとたくさんのお料理を注文できない感じがするのですが
「翠園」さんのお料理は適量でくるのでたくさんの種類の注文ができて、いろいろな料理が楽しめました。

エビマヨや黒酢酢豚、酸辣麺や坦々麺をオーダー。
(ごめんなさい。またまた写真の撮り方が幼稚で…)

お店の内装もちょっと凝っていて、壁に飾り棚がたくさんありさりげなく小物が飾ってありました。


とても美味しかったです。。ごちそうさまでした。


「翠園」さん
浜松市中区西伊場町61-11
053-458-2534
水曜日定休日


      記    やす



同じカテゴリー(食べもの・お酒)の記事
横浜の宴
横浜の宴(2012-01-23 21:21)

噂のコロッケ
噂のコロッケ(2011-10-05 23:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「翠園」さん
    コメント(0)