› 整体あしすと › 『整体 あしすと』 最新情報 › ストレッチの楽しさを…

2014年09月01日

ストレッチの楽しさを…


ストレッチの楽しさを…



昨日は静岡県西部糖尿病療養指導研究会の勉強会で、
「患者さまとのコミュニケーション~ストレッチの楽しさをお伝えする」というテーマでお話をさせていただきました。
ストレッチを通じて自分のカラダが変化することを実感していただき、体を動かすことの楽しさ。
そしてついつい笑顔が出てくる爽快感を体験していただければ…という思いを込めて一生懸命務めさせていただきました。
50名の聴講者の皆様の前でお話をさせていただく機会はなかなかなありませんので、始まる前は緊張しましたっ。
でもカラダを動かし始めると、みなさん表情が穏やかになり、笑顔が溢れていました。。

私も楽しく体を動かすことができました。
このようなチャンスを下さりありがとうございました。


   記   やす


同じカテゴリー(『整体 あしすと』 最新情報)の記事
うれしいお知らせ!
うれしいお知らせ!(2016-06-15 11:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレッチの楽しさを…
    コメント(0)