› 整体あしすと › 『整体 あしすと』 治療室のようす › 講演会で『講師』をしてきますっ

2008年07月17日

講演会で『講師』をしてきますっ

明日18日(金)、
『健康であるために』というテーマで
講演をしてまいります。


場所:「ホテルコンコルド浜松」
時間:朝6:00~7:00
主催:浜松市中央倫理法人会


時間を見てびっくりでしょう!


「モーニングセミナー」という
忙しい経営者の皆さんが仕事が始まる前の朝の時間を使って
研鑽を深めようという勉強会のようです。

「モーニングセミナー」は毎週金曜日に開催されていて
既に開催回数が100回を超えている歴史のあるセミナーです。

6月27日(金)は100回記念講演会ということで
株式会社イエローハット 相談役 鍵山秀三郎氏が講師でした。
私も聴講してきましたがとてもいいお話を聞かせていただきました。


そんなセミナーで私が講演してもいいものなのか…
という疑問については深く考えないでくださいね。


お仕事にお忙しい皆さんは、
「健康」より「仕事」が優先しがちな日々を送ってらっしゃるはず。。

自分の健康について考えるきっかけを提供できるよう
一生懸命務めてきたいと思います。



                          記  やす




同じカテゴリー(『整体 あしすと』 治療室のようす)の記事
ほおずき
ほおずき(2016-08-28 17:22)

「Concurrent Story」
「Concurrent Story」(2016-08-15 15:56)

2014年クリスマス
2014年クリスマス(2014-12-24 20:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演会で『講師』をしてきますっ
    コメント(0)