› 整体あしすと › 『整体 あしすと』 最新情報 › パンフレット お持ち帰り下さいっ。

2008年07月16日

パンフレット お持ち帰り下さいっ。

パンフレット お持ち帰り下さいっ。


           パンフレットの入ったポストです。。


『あしすと』のある佐鳴台は
健康に対する意識の高い方が
たくさんいらっしゃる地域だと思います。


公園でストレッチ体操をやってらっしゃる方がいらっしゃったり、
朝や夕方以降、『あしすと』の前をたくさんのみなさんが
ジョギング・ウォーキングで通り過ぎていきます。


そこで私たちの治療院をもっと知っていただくために…
『あしすと』のお店の看板の柱にパンフレット入れを
設置してみました。

ポストに手を加えただけのものですが、
なかなかうまくできましたっ。



パンフレット お持ち帰り下さいっ。

           看板の右下のポストです


たくさんの方がパンフレットを手にとって
『あしすと』のことを知ってくださればいいなぁ。。



パンフレット お持ち帰り下さいっ。

          ポストの中のパンフレットです



同じカテゴリー(『整体 あしすと』 最新情報)の記事
うれしいお知らせ!
うれしいお知らせ!(2016-06-15 11:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンフレット お持ち帰り下さいっ。
    コメント(0)