› 整体あしすと › 佐鳴台・佐鳴湖・浜松の話題 › ナイター観戦

2008年07月29日

ナイター観戦

ナイター観戦

         涼しくて観戦にはちょうどよい…感じでしたが


月曜日は『あしすと』お休みです。

一年一度の浜松球場ドラゴンズ戦。
ドラ戦士の活躍を楽しみに球場へ。

ビールをノドに注ぎ込み
「あー。うまいっ!」…までは順調だったのですが

試合の内容は…散々でした。。。

今年のドラの不調を凝縮した
ベイスターズのワンサイドゲーム。


帰途の足がチョー重かったのは
いうまでもありません。



同じカテゴリー(佐鳴台・佐鳴湖・浜松の話題)の記事
3月27日 さくら通り
3月27日 さくら通り(2019-03-27 23:01)

さくら…佐鳴湖公園
さくら…佐鳴湖公園(2014-03-29 21:57)


この記事へのコメント
昨日、うちの父親はめちゃご機嫌でしたよ('-^*)/

今日は張り切って、豊橋球場に出かけていきました。
まだ帰ってきません…

結果は?!
Posted by kool milds at 2008年07月29日 22:28
今夜はサヨナラでドラの勝ちみたいです…
Posted by 治療やす治療やす at 2008年07月29日 22:41
ペナントレースも一休みですね。昨年の事もあり
ドラゴンズはのんびりやってるんでしょう。
北京オリンピックが終わってからが本番ですね。

ところで、暑中見舞いありがとうございました。
清潔で素敵な治療院ですね。患者さんも落ち着かれるでしょう。
私は1ケ月近くセキが出ていましたが、寝込むことも無く
仕事を休むことも無く、気導力のお陰かなと感謝しています。

ブログ拝見しました。いろいろなことにチャレンジし着々と
トータルとしての施術家を目指して折られる姿が拝見できます。
ご夫婦で同じ目的に向かって努力される・・・羨ましい限りです。

本部に居られた時はいろいろお世話になりありがとうございました。
今後もいろいろ教えてください。

益々暑さが厳しくなりますが、お二人とも十分に御自愛ください。
Posted by 山口 富之 at 2008年07月30日 23:13
山口先生。
コメントを頂戴しありがとうございます。

山口富之先生は埼玉県鶴ヶ島市で施術院をやっている
治療家仲間の先生です。

私の出身校・東洋大学の野球部のグランドの近くに
いらっしゃることが縁で親しくさせていただいております。
お世話になっております。

近年東洋大学野球部は活躍めざましく、
大場投手もドラフト一位指名でプロ選手になりました。

私の在学中は、阪神・桧山選手が活躍していた時代でした。
ゼミの教授が野球部長だったこともありリーグ戦開催中は
神宮球場に応援に行きました。

これからも私の代わりに近くで東洋大学の活躍を
見守ってくださいね。
Posted by 治療やす治療やす at 2008年07月31日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイター観戦
    コメント(4)