› 整体あしすと › 食べもの・お酒 › やっぱり食欲の秋。。。

2008年10月10日

やっぱり食欲の秋。。。

やっぱり食欲の秋。。。

やっぱり食欲の秋。。。


さつまいも & じゃがいも & かぼちゃですicon02

さつまいもは獲れたてを戴いたので、ちょっと土がついててイイ感じicon22
少し置いたほうが甘く美味しくなるんですって♪icon05

かぼちゃは大きかったので半分使って、
簡単かぼちゃキッシュにしましたicon06
(私の友達には、あ~ぁ~またヒロコこれ作ってると言われそう・・icon20
 あんまり簡単で・・よく作りましたicon03

おいもってどれも美味しいですよね~!大好きですicon02

やっぱり食欲の秋。。。


で、このワインとともに戴きました♪ icon38
このワイン!びっくりですよ~!!
これまた岩手の「葛巻ワイン」icon22
葡萄の香りがとてもイイんですぅ!icon05

結果的に・・また食が進んじゃいましたぁicon07


同じカテゴリー(食べもの・お酒)の記事
横浜の宴
横浜の宴(2012-01-23 21:21)

「翠園」さん
「翠園」さん(2011-10-12 21:28)

噂のコロッケ
噂のコロッケ(2011-10-05 23:28)


この記事へのコメント
あらー見たことがあるワイン!(^^)!
私の実家のある町のワインではないですか~!!
飲みやすいんですよね~これ ( ^^)  飲みすぎ注意ですよ(笑)
Posted by ポロン at 2008年10月11日 17:30
ポロンさん、おはようございます^^
ポロンさんの実家、そちらでしたっけ?!
いいところですよねぇ~
白樺の高原に感動した覚えがあります*^^*

このワイン、久々に飲んだのだけど、
こんなに美味しかったっけ?!とびっくりしたよお!
大満足した二人は、一本空けちゃいました^^;
Posted by 治療やす at 2008年10月12日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり食欲の秋。。。
    コメント(2)