› 整体あしすと › ヒロの出来事 › 誕生日プレゼント

2008年12月19日

誕生日プレゼント

車でお店の前を通ったとき、入ってみたいなぁicon05と思っていて
ブログを拝見したら、ますます行ってみたいと思った
フェアリーテイルさんicon02
http://fairytale.hamazo.tv/

行ったみたら素敵なオーナーさんicon01
お任せして間違いない!と感じ、贈り物をお願いするようになりましたicon37

今回は94歳のおばあちゃまへのバースデープレゼントをお願いしましたicon02

誕生日プレゼント


ブログを拝見して、気になっていたフィギアびっくり
多くは結婚式を迎えるお二人の注文ばかりのようでしたので、
果たしてできるかなぁicon20と思いながらも
相談させてもらったところ、快くOKしていただきましたicon16

完成したとのお電話をいただき来店してみると、
めちゃめちゃ可愛い~icon05icon05
おばあちゃま、喜んでくれると思います花
見るたびにつられて笑ってくれるといいなあicon02

実際のおばあちゃまは、下記に載ってますので
よく似ているところを見てやってください♪黒
http://assist.hamazo.tv/d2008-10-15.html

フェアリーテイルさん、
いつも要望に応えていただいてありがとうございますicon16


同じカテゴリー(ヒロの出来事)の記事
盛岡の大雪
盛岡の大雪(2010-03-11 11:45)

ピカチュウ こまち
ピカチュウ こまち(2009-07-29 19:11)

マトリョーシカ
マトリョーシカ(2008-12-14 21:06)


この記事へのコメント
こんにちは
誕生日プレゼント、めちゃめちゃカワユス
誕生日プレゼント喜んでくれるとよいですねぇ
私も、この前、彼氏さんにクリスマスプレゼント買いましたぁ
喜んでくれるといいなぁ
クリスマスの出来事は、26日に報告します
Posted by ななえ at 2008年12月19日 15:03
先日はありがとうございました\(^_^)/
本日 無事に到着しましたでしょうか☆
おばあちゃまフラワーフィギュア、見ているだけで微笑んでしまいました(*^_^*)きっと、 おばあちゃまも…。

いつもありがとうございますo(^▽^)o
ど~ぞ これからもよろしくお願いします~m(_ _)m
Posted by  Fairy tale at 2008年12月20日 13:53
ななえさん、こんにちは♪
クリスマス、楽しみだねぇ*^^*
26日、報告楽しみにしていますわ♪


フェアリーテイルさん、
いつもありがとうございます!
お正月に逢いに行くので、感想を聞いてきますねぇ♪
笑いあいながら、もっともっと長生きして欲しいです*^^*
Posted by 治療やす治療やす at 2008年12月21日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント
    コメント(3)