› 整体あしすと › ヒロの出来事 › 渋谷グランベルホテル

2009年04月28日

渋谷グランベルホテル

今月始めに、東京で研修があり一泊icon01
研修を終え、渋谷駅のすぐ近く、ホテルを目指して歩いていくと満開の桜花
〈注:4月4日の出来事ですicon10

渋谷グランベルホテル


渋谷グランベルホテル


歩道橋の上から、見とれてしまいましたicon22
そこを通り過ぎると、ホテルがあり・・・
今回は一人だしぃ♪黒
デザイナーズホテルに泊まっちゃおう♪黒ってことで取ってみましたら
予想以上におしゃれなホテルでしたicon02
ロビーはこんな感じicon06

渋谷グランベルホテル


渋谷グランベルホテル


部屋にたどり着いてみると、白を基調にオレンジと緑が鮮やかで清潔感があって気持ちよかったですicon02
ぐっすり寝て、翌朝朝食を摂りに下のレストランに行くと、
大きな金魚のオブジェがicon08

渋谷グランベルホテル


ちょっと朝っぽくない感じもしましたがicon20
おなかいっぱい食べて、外に出ると
昨日の見事な夜桜が、今度はピンク色で迎えてくれました花

渋谷グランベルホテル


渋谷グランベルホテル


桜のトンネルをくぐり、二日目の研修も頑張ってきましたicon10

今年は本当に色々なところ桜が見れて、かなり満喫できた春でしたicon05
来週は実家のある盛岡に帰ります。
友達情報によると、小岩井農場の桜がまだのようなので、
もしかしたらまた見れるかもicon05
日本って広いですね~icon20





同じカテゴリー(ヒロの出来事)の記事
盛岡の大雪
盛岡の大雪(2010-03-11 11:45)

ピカチュウ こまち
ピカチュウ こまち(2009-07-29 19:11)

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2008-12-19 08:47)

マトリョーシカ
マトリョーシカ(2008-12-14 21:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋谷グランベルホテル
    コメント(0)