› 整体あしすと › 食べもの・お酒 › 雪祭りと小岩井バター

2009年02月13日

雪祭りと小岩井バター

東北・北海道の雪祭りシーズンも終わったようですねicon14
昨日ニュースで、札幌雪祭りで造られた浜松城の雪像が
取り壊されている映像が映っていましたicon17

雪像はああやって壊しちゃうんですね~icon21
インタビュー受けた方皆さんが、寂しいね~icon25と。。
でも大きいから、溶けて崩れてきたら大変ですものねicon10
取り壊される前の浜松城は、前回ブログに載せてますのでご覧くださいicon02

盛岡は、毎年小岩井農場で開催されますicon14
遊びに行った友達が、小岩井バターを送ってくれましたicon37

雪祭りと小岩井バター


これ、素材の風味がしっかりあって濃厚なので、とっても美味しいんですよ~icon05
主人は牛乳の味がする!と言って、トーストにペタペタペタicon08icon21
小岩井ショップなどでも売ってるんですが、農場で売ってるのはさらに美味いicon22

何年も小岩井農場に行っていませんが、ソフトクリームも濃厚で大好きですソフトクリーム

友達よありがとう♪黒
雪祭りとはちょっと話がずれて、また食べ物ネタになっちゃいましたicon07


同じカテゴリー(食べもの・お酒)の記事
横浜の宴
横浜の宴(2012-01-23 21:21)

「翠園」さん
「翠園」さん(2011-10-12 21:28)

噂のコロッケ
噂のコロッケ(2011-10-05 23:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪祭りと小岩井バター
    コメント(0)