› 整体あしすと › 食べもの・お酒 › 北海道すいーちゅプリン

2010年11月14日

北海道すいーちゅプリン


北海道すいーちゅプリン


名古屋のコンビニで見つけました。

マヨネーズの容器に入っているので食べるときには
ちゅーちゅー吸って食べました。

味はマヨネーズではなくてよかったです。。
「マヨラー」の私ですが直接マヨネーズをチューチュー吸うのは厳しいですから…。

ごちそうさまでした。


   記   やす


同じカテゴリー(食べもの・お酒)の記事
横浜の宴
横浜の宴(2012-01-23 21:21)

「翠園」さん
「翠園」さん(2011-10-12 21:28)

噂のコロッケ
噂のコロッケ(2011-10-05 23:28)


この記事へのコメント
本日は、お土産有難うございました!

早速この週末に味わってみたいと思います。

時にラジオの件、時間を間違えてしまい、スンマセンでした・・・<(_ _)>
(一応、奥様に電話しておきましたが・・)

TV出演の時はきちんと告知しますんで・・・(^^)
Posted by 税理士shun税理士shun at 2010年11月26日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道すいーちゅプリン
    コメント(1)