› 整体あしすと › やすの出来事 › 東京へ

2012年01月16日

東京へ

昨日は「整体あしすと」はお休みにして講演会を聴講してきました。

知人を介してその講演会のスピーカーを施術をさせていただく機会もいただいたので
その方の施術と聴講のふたつが目的で東京まで足をのばしてきました。

今回施術をさせていただいた、私の参加する講演会のスピーカーでもあるこの方は
事業家でもあり、昨年の大震災の際には、まっ先に被災地を飛び回り
被災された方々への救援活動を先頭きってされていたバイタリティあふれる方で、
私の尊敬する人であります。

私もわずかではありましたがその活動への資金的・物資面での援助をさせていただいておりました。

講演の始まる前に、施術をさせていただきましたが、
毎日のお仕事のハードさゆえ、首の筋肉がガチガチでした。
そのため偏頭痛もあるとのことでした。

施術後、体調をうかがうと
「さっきまでとは別のカラダだ」と大変よろこんでくださりました。

そして楽しみにしていた講演会です。
講演中に、参加者に私のことをご紹介までしてくださり
お気遣いを多分にいただいてしましました。

講演の内容はもちろん、その方の言動一つ一つが勉強になった一日でした。


東京駅から帰途に着く前に必ず立ち寄る東京駅地下「グランスタ」。
きのうは沖縄料理の「龍漂」さんのお総菜をお持ち帰り。


東京へ


沖縄塩焼そば・タコボール・バクダンおにぎりです。

とくにタコボールはテレビ番組「けんみんshow」で紹介されていたモノです。
中味はタコスの味がして超おいしい!!

昨夜もおお正月から太り気味のおなかに
追い打ちをかけるように酒がすすんでしましました。。

ごちそうさまでした。


      記    やす


同じカテゴリー(やすの出来事)の記事
健康セミナーin東京
健康セミナーin東京(2014-04-30 16:41)

都田建設さんのBBQ
都田建設さんのBBQ(2014-03-01 12:17)

刈谷PAにて
刈谷PAにて(2011-09-28 21:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京へ
    コメント(0)