› 整体あしすと › ヒロの出来事 › ○○年ぶりの観覧車

2008年08月27日

○○年ぶりの観覧車

○○年ぶりの観覧車


25日は定休日。
用事があり、朝から名古屋に向かいましたicon27

帰りはすっかり夜になってしまいましたが
伊勢湾岸道を走っていると
何やらきれいなイルミネーションを放つ、観覧車がicon22icon22

きれ~い♪
今までも見たことはありましたが、
何だか今日は乗ってみたい!icon05

いつもはスルーされていた観覧車に!
何年振りでしょう??10年以上は乗ってないかも!icon10

○○年ぶりの観覧車


乗ってみると名古屋方面の夜景はきれいだし
ライトアップされた噴水も見えるし、いいじゃないですかぁ!icon05

ふらっと立ち寄った「刈谷ハイウェイオアシス」で
疲れを癒して、無事浜松の家へとたどり着いたのでしたぁ。icon27icon02




同じカテゴリー(ヒロの出来事)の記事
盛岡の大雪
盛岡の大雪(2010-03-11 11:45)

ピカチュウ こまち
ピカチュウ こまち(2009-07-29 19:11)

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2008-12-19 08:47)


この記事へのコメント
観覧車かぁ
うちも、ここ数年乗ってないかも(笑)
というより、高所恐怖症の私には乗れません(笑)
確実に寿命縮むよぉ
夜景、綺麗
Posted by ななえ at 2008年08月28日 17:26
私も実は高所恐怖症なんですが…


今回は勇気を出して乗ってみました。

カゴもしっかりしていて、しかも冷房付き。

快適な12分間でした。


夜9時すぎまで乗れるのもよいと思います。

ぜひ試してみてください。。
Posted by 治療やす治療やす at 2008年08月30日 23:55
こんばんは^^
私もいつかこの観覧車に乗ってみたいと思っています。
名古屋に行くたび行きも帰りも必ずと言っていいほど立ち寄るのに未だ乗ってないんです^^;
タイムリミットは娘が大学を卒業するまでのあと一年半・・・?!
でも名古屋に就職したらチャンスはまだあるか(笑)
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年09月02日 21:06
向日葵さん。
コメントいただきありがとうございます。

新しく高速道路が開通して
今回初めて刈谷SAに立ち寄りました。

高速道路を走っていると
すごく目立つ観覧車。。

やっと乗ることができました。


SA内には、日帰り温泉もあって
それを目的にきているお客様も
何人も見ました。

向日葵さんも一度立ち寄ってみてください。
Posted by 治療やす治療やす at 2008年09月04日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○年ぶりの観覧車
    コメント(4)