› 整体あしすと › ヒロの出来事 › プチ旅行

2008年09月09日

プチ旅行

プチ旅行


先日、盛岡から親友が来てくれましてicon02

私自身が、浜松に住んで間もないため
周辺の観光スポットがわからず・・icon20
色々情報収集する、良い機会になりましたicon02

盛岡は内陸のため、海を目にすることはあまりないので
海が見えるところがいいなぁ~と思い・・icon22

フェリーに乗って旅気分も味わえるかな~と思い
愛知県の篠島にいって来ましたicon02

目の前に砂浜が広がり、波の音が聞こえる部屋で
のんびりしてきましたicon05
なんとお風呂が畳敷き!珍しいですよね~icon08
波の音を聞きながら貸切状態♪
最高のお風呂でした♪

http://masago-yuyuan.com/ryouri.html

プチ旅行


次の日は、浜名湖の大草山にそびえ立つ「かんざんじ荘」へ。
http://www.kanzanji.com/

ロープウェイに乗ってチェックイン♪
きれいな夕日も見れたし、お風呂からの夜景もグ~!icon22
浜名湖の魅力を再認識いたしましたicon16

生まれ育った土地ではないけれど、縁あって暮らし始めた土地・・
ここならではの良さをもっともっと知りたいと思いました。。icon05

親友との楽しい嬉しい旅でしたicon10


同じカテゴリー(ヒロの出来事)の記事
盛岡の大雪
盛岡の大雪(2010-03-11 11:45)

ピカチュウ こまち
ピカチュウ こまち(2009-07-29 19:11)

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2008-12-19 08:47)


この記事へのコメント
旅行行ったんですねぇ
いいなぁ
写真、すごく綺麗
夜景見ながらお風呂入ったなんて羨ましい
うちも、お風呂入りながら夜景見てみたい
うちも、また今度、休み取って友達と一緒に旅行行こうかなぁ
旅行行こうと思っても友達と休み合わないし、1人で行くのは寂しいし
今度、旅行に行けるのはいつになるんだろう……。
Posted by ななえ at 2008年09月10日 22:51
浜松生活、満喫ですね~。
ブログを見ててもいっぱい素敵なところを訪れてますね~。
ヒロさん(このよび方、私がしたらおかしいね(^_^;))は
もともとアクティブな印象があるけれど、やっぱり盛岡での生活を続けていたら今の生活はないもんね(・・・当たり前だけど。)

自分の今ある場所をとことん楽しめる、そんな生活を私もしたいなぁ。

いつもコメントも入れず読み逃げしてしまってるけど
これからも楽しみにしてるよ~。
Posted by kaori at 2008年09月11日 13:47
ななえさん、こんばんわ♪

旅行、主人を置いて私だけ楽しませてもらいました(*^^*)
旅行は、行って見よう!行くぞ!と思った時が、まさに行きどき♪
チャンスを逃さず、行けるときに行っておかないと、
行けないものだとも、しみじみ思います(^^;)

この親友とは10年ぶりの旅行でした^^
旅の楽しみ方も、年齢やその時の状況で変わってくるんだなぁと感じ、
それも含めて、楽しい旅でした(*^^*)

ななえちゃんはまだまだ若いもの♪ 
これから楽しい旅がいっぱい待ってるよ(*^^*)
Posted by 治療やす治療やす at 2008年09月11日 23:59
kaori さん、こんばんわ♪

今回の旅行を機に、浜松の良さを知ったような気がします(*^^*)
まだまだ近所で迷っている私ですが、
怖いもの知らずの運転で、親友を連れまわしました(^^;)

そうだねぇ、あのまま盛岡にいたら今の生活はなかったね(^^;)
最近やっと?仕事も生活も楽しんでいるような気がします♪

ブログ見てくれてありがとうね^^
美味しい店、リサーチしておくから、帰ってきたら飲みに行こうね(*^^*)
Posted by 治療やす治療やす at 2008年09月12日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ旅行
    コメント(4)