› 整体あしすと › やすの出来事 › 渋谷語!

2008年10月19日

渋谷語!

渋谷語!


昼休みにパソコンをのぞいていたら

時代に乗り遅れている自分に気づきました。。。


「渋谷語辞典2008」(トランスワールドジャパン)から、
「渋谷語理解度テスト」を作ってみましたので、
ぜひトライしてみてください。
あなたはギャル語をどこまで理解してますでしょうか。

【Q】「AKB」
 (ア)秋葉ボーイの略      
 (イ)洋服のブランド名     
 (ウ)あえて空気ぶっ壊すの略
 (エ)ありがとう、帰るね、バイバイの略

答えは(ウ)あえて空気ぶっ壊すの略とのこと。



私はKYおじさんになってしまったようです。
でもわからなくてホッとしているところもあって
複雑な気持ちです。

問題の詳細はこちらへどうぞ
http://www.j-cast.com/mono/2008/10/10028459.html

            記   やす




同じカテゴリー(やすの出来事)の記事
健康セミナーin東京
健康セミナーin東京(2014-04-30 16:41)

都田建設さんのBBQ
都田建設さんのBBQ(2014-03-01 12:17)

東京へ
東京へ(2012-01-16 12:24)

刈谷PAにて
刈谷PAにて(2011-09-28 21:28)


この記事へのコメント
前列左の子に1票(笑)。




久しぶりに立ち寄ったら、写真を見て驚きました。

こういうねたでしたか・・・。

女性のお化粧の方法も、自分の絶頂期でとまりますよ。不思議です。
Posted by ソレイユ at 2008年10月24日 16:24
松千代は・・・素朴な娘が好きなので辞退させて貰いまっちょ(笑)

『Ys』=『Yesmile(^^)v』(爆)
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年10月24日 21:27
ソレイユさん。
お久しぶりです。

そうですか…。ソレイユさんは前列左の子がタイプですか。

私は●列●の子がタイプです。。


まつちよさん。
コメントありがとうございます。
『Ys』もわかりまへんなぁ。

ちなみに私のイニシャルも「YS」なんです。
Posted by 治療やす治療やす at 2008年10月25日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋谷語!
    コメント(3)