› 整体あしすと › やすの出来事 › 野田ふとん店さん。勉強になりました!!

2008年10月28日

野田ふとん店さん。勉強になりました!!

野田ふとん店さん。勉強になりました!!


整体あしすとも5月にオープンしてはや6ヶ月。
治療用ベットのタオルシーツを新調しようと
昨日の夕方野田ふとん店さんをお訪ねしました。
http://nodafuton.hamazo.tv/

ブログはいつも拝見していたのですが、
ブロガーさんがどんな方か??

とても気さくなご主人とすてきな奥様が
ブログについていろいろなお話を聞かせてくれました。
ありがとうございました。


そして話題の「爆睡まくら」なるものも
自分の目で見てみたかったので…

さっそく体験。

高くもなく低くもなく硬くもなく柔らかすぎず…
自分の頭を自然にホールドしてくれて
首・頭に圧迫感がありません。

なるほど!

全国から注文がくる理由がわかりました。


そして爆睡まくらを試すとき
横になった「整圧敷きふとん」!!

野田ふとん店さん。勉強になりました!!


爆睡まくらとこのふとんでこのまま寝てしまいたい。。
寝心地のよさは最高でした。

治療院にいらっしゃるお客様に
枕をはじめ寝具について質問をいただきますが
個人的な感覚で支配される部分が
多くて的確なアドバイスが難しいんです。

枕をはじめとする寝具は
自分のカラダで体感してみて
そして自分のカラダに聞いてみることが
大切だと痛感しました。

ご主人は日ごろから寝具のことはもちろん、からだのこと、
健康のことなどいろいろ勉強をしていらっしゃるとのこと。
やっぱりプロの姿勢は違います。

このご主人なら…
お客様の質問や問い合わせに
丁寧にしっかり答えてくれて
頼りになると思いました。

「野田ふとん店」のご主人・奥様!

これからも永いおつき合いよろしくお願いします。


   記    やす










同じカテゴリー(やすの出来事)の記事
健康セミナーin東京
健康セミナーin東京(2014-04-30 16:41)

都田建設さんのBBQ
都田建設さんのBBQ(2014-03-01 12:17)

東京へ
東京へ(2012-01-16 12:24)

刈谷PAにて
刈谷PAにて(2011-09-28 21:28)


この記事へのコメント
治療やすさん

昨日はご来店いただき、本当に有難うございました。
また、このような記事をアップしていただき、ホンと感謝いたします^^

爆睡枕と整圧ふとんに関しては、プロの整体師の太鼓判をいただいたようで、ますます元気が出てまいりました。。。

これからも、夫婦共々、末永くお付き合い下さいね。
Posted by グースカピーグースカピー at 2008年10月28日 23:23
治療 やす様

昨日はご来店ありがとうございました。
また記事にアップしていただき、うれしい限りです。

とってもいい感じのお二人のお人柄、
第一印象ですぐわかりました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年10月29日 00:44
グースカピーさま
 こちらこそ記事にしていただいて感謝です!
 ありがとうございました*^^*
 爆睡枕と整圧ふとんは、ホントにイイ感じでした♪
 主人は腰を痛めてから、おふとんにはかなりのこだわりがありますし、
 お世辞を言うタイプではないので、
 本当にイイ感じでないとあのようには語りません^^;
 ヒット商品と言われることに納得いたしました!
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

おかあちゃん0124さま
 店内の明るい雰囲気は、お二人が作り上げてきたものなんだなぁと感じ、
 勉強になりました!
 見習わなくては。。と話しながら主人と帰ってきました^^;
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*^^*
Posted by 治療やす at 2008年10月29日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野田ふとん店さん。勉強になりました!!
    コメント(3)