› 整体あしすと › やすの出来事 › 静岡茶。新茶の季節ですね。

2009年04月14日

静岡茶。新茶の季節ですね。

静岡茶。新茶の季節ですね。


先日の日曜日。
開業前に三年間お世話になった
治療院のある牧之原市に行きました。

静岡茶。新茶の季節ですね。


牧之原といえば“お茶”。新茶の季節です。

すっきり晴れていれば
ここからは富士山が見える
すばらしいビューポイントなんですが
この日は春がすみがかかっていて
富士山は見えませんでした。。


    記   やす




同じカテゴリー(やすの出来事)の記事
健康セミナーin東京
健康セミナーin東京(2014-04-30 16:41)

都田建設さんのBBQ
都田建設さんのBBQ(2014-03-01 12:17)

東京へ
東京へ(2012-01-16 12:24)

刈谷PAにて
刈谷PAにて(2011-09-28 21:28)


この記事へのコメント
写真から、新茶の香りがしてきそうな感じですね^^

今年も新茶、楽しみです。
Posted by あままつ at 2009年04月15日 08:27
あままつさん。
コメントありがとうございました。

新茶の季節の茶畑はとても目に優しい感じです。


でもお茶農家の皆さんはこれからの時期、
本当に猫の手も借りたいと言っていました。


      やす
Posted by 治療やす治療やす at 2009年04月15日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡茶。新茶の季節ですね。
    コメント(2)