› 整体あしすと › やすの出来事 › 新年会 最終戦

2011年01月15日

新年会 最終戦

新年会の最後は「鳥商人と魚商人」さん(http://torisakana.hamazo.tv/)で。


新年会 最終戦


さつま知覧鶏を使った黒焼きの旨さ→やっぱり最高でした。うまいっ!!
お客様還元大感謝祭でドリンクが超お得価格。
ほとんどのドリンクが190円。ハイボールは99円。
カズさん(お店の社長です)、大丈夫っ?ってくらい…リーズナブルに楽しめてしましました。
ほんとうにありがとうございました。


ワイワイガヤガヤ…。卒業して25年。
南高校同窓生が集まっての新年会ができることに感謝。
みんな、ありがとね~。

移動途中の写真はこの通り!!


新年会 最終戦


酔っ払いの写真は見事にピンボケであります。
寒い夜でした。


最後はこれまた南高校同窓生…というか富塚小学校から一緒だった
てるちゃんのやっているお店「豆千代」さん(http://mamechiyo6366.hamazo.tv/)に行ってみました。

わたくし初来店でしたがレトロな感じの落ち着いたとてもいいお店。
またゆっくり寄らせてもらいますねっ。ありがとう。
酔っ払っていて、お店の写真撮るのも忘れてました…。。。

連れてってくれたツルちゃんサンキューでした。
みんなまた集まろうねっ。。


   記   やす



同じカテゴリー(やすの出来事)の記事
健康セミナーin東京
健康セミナーin東京(2014-04-30 16:41)

都田建設さんのBBQ
都田建設さんのBBQ(2014-03-01 12:17)

東京へ
東京へ(2012-01-16 12:24)

刈谷PAにて
刈谷PAにて(2011-09-28 21:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会 最終戦
    コメント(0)